バッテリーがどこよりも安い~!

【乗り心地】前サスは乗り心地に結構利いています。飛ばすと怖いです。ブレーキペダルの遊びが大きいのでこれも調整など。

コレです!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ポイント バッテリーポイント 2倍!【盗難,傷害,TS保険がお得】【大容量13Ahバッテリーが人気!】【送料無料】電動自転車 Baron-X バロン-X 20インチ | 電動アシス

詳しくはこちら b y 楽 天

これなら!いままで1時間以上歩いていた山奥まで自転車で登って行けそうです。【デザイン】ちょっとワイルドな感じと近未来的なデザインがいいですね。【バッテリー】普段の使用は弱で十分です。バッテリーフレーム内臓でかっこいいと思いますが!デカールがもう少し洗練されたものならよかった。ゴーカートに初めて乗った時のような感動がありました。仕方なく結束バンドで固定してます。商品説明にもありましたが、ペダルアシストをイメージしていると趣が大分異なるので注意が必要かと思います。組立もペダルの取り付けがメインなので問題なく行うことができました。【操作性】フレーム!ハンドルの分割部は安価な自転車はロック機構がありませんが!バロンはしっかりと付いているところが!手をぬいてなくていいですね。【乗り心地】予想以上に快適でよく走りますがシートが硬くて痛かった。【アシスト性能】急な上り坂のストップアンドゴーはOKですね。【その他】泥除けが付いてないので路面が濡れてると跳ね上がってきます。自転車としての機能も十分で安定感すらあります。電動アシストと7段変速で、非常に楽に走れます。ゆっくりペダルを回すと空回りしてる状態でモーターの力だけで走っていくので電動アシスト自転車でなく、電動自転車ですね。アシスト性能:今日は近場の貯水湖まで40Km程走りましたがメモリ15位残りました、8割方LOWを使用しましたが、かなり楽でした。いかんせん重量があるので折りたたんでも輪行するのは結構力仕事です。【その他】購入してすぐに坂を試したところ、コントローラーが故障したので、商品を返送して交換してもらいました。中!高にしたときの再加速はすばらしいですね。デザインそのものは好感が持てる。【乗り心地】アシスト無しでも平地なら軽く走って、普通の小径車と変わらないのがよい。「中」で坂道は充分にアシストしてくれます。スピードが出るので気分が爽快になります。モードをいろいろ変えても40Kmくらいは大丈夫そうです。ハンドル幅もかなり広いため(60センチ)、体格に合わせてカットしました。◯乗り心地悪くないです。ただスピードもあり車重が結構あるため、少しブレーキが心もとない。【バッテリー】まだ長時間使用していないので評価できません。容量の大きなものが欲しかったのですが!品切れだったのが残念でした。ハンドルポストはもう少し短いほうがいいですね。◯その他ポジション的にサドルに体重がかかるためかお尻が痛くなります。大満足です。と言うよりこれはもうアシストではないですね!ペダルが回ってると感知するとモーターが動いて走ります。フル充電で40km位走ってくれないかなと思っている段階。もうすぐゲットする容量の大きなバッテリーと普通のを使い分けて乗りたいと思います!パパはマッドブラック、ママはホワイトにしましたが、街中を走るには白がオシャレですね。電動アシストですが、十分なパワーで坂道も楽にはなりますが、フロントアシストに慣れていないせいか、いわゆるペダルアシスト?と比較すると負担は大きいように感じました。自分で上貼りしようと思います。もしくはオプションで前カゴみたいに選択できるようにするとか・・・単純に楽しいです。締めすぎにご注意。しかたないのでクッション性のあるカバーを被せるかサドルを交換します。。手持ちのロード用に即交換しました・。【デザイン】アシスト車には見えないデザイン。【デザイン】バッテリーが見えなくかっこいいです。小さいので取り回しも楽。サスもストロークが短い為に特には感じないが!効いているのでしょう。本当に自転車以上原付き未満という感じです。【デザイン】ほかにない唯一無二(?)のアシスト車に見えないデザイン!【乗り心地】前後のサスと太めのタイヤで安定感・安心感はバッチリ! ただし!座り心地は……。おそらく形状が合わないのだと思いました。それより急坂はコントローラーが故障した経験があるので、徐々に試すつもりである。樹脂の質があまり良くないようです。「中」以上にすれば!坂道での立ち漕ぎから解放され!涼しい顔して走破できます。少し乗ったぐらいではバッテリーランプが4個から減らないので持ちそうな気がします。◯デザインダホンのジェットストリーム風です。でも確かに良く見ないと電動に見えないところがGOOD!電車に持ち込みの必要が無ければBARON26がお薦め。[]【デザイン】白が希望だったが!売り切れだった。◯操作性簡単なんで問題ないですが、コントローラーステイのボルトを締めていたらパキっと破損。サスも効いてます。【バッテリー】まだ、使い切るまで乗っていないので分からないが、使えば減るという当然のことを経験中。折り畳み後の大きさもジムニーに十分搭載可能です。【その他】ハンドル周りからギャップ時に異音がでます。【アシスト性能】「弱」でも充分にアシストされている感を感じられます。なんといってもパワーがすごい!バッテリーの存在感がないのでスタイリッシュです。ハンドル幅が640あったので460にきりましたが!ベル取り付けがぎりぎりでした。【操作性】ハンドルがほぼ真横に伸びてる感じで肘を横に突き出す感じになり長時間乗ると疲れそうです。歩道との段差!車道の継ぎ目は結構いなしてくれるので!気にせずに走れます。楽しんでいます。ただし、折りたたんでセダンのトランクに入れるのは結構大変です。【アシスト性】パワーは十分あります。ステイがコントローラー一体型のため代用がききません。◯車高ハンドル位置が高いため、20インチでも大きく感じます。悪評のサドルですが!ロードに慣れた私には!最初は柔らかいと思いましたが乗ってみると少し痛い。アシスト性能は思ったより強力で満足です。最初の電動自転車ですが!満足しています。時間のある時に自分で調整してみます。(26は折りたたんでも幅があり輪行袋を探すのも難しいのでは?)乗り心地:ポジションも簡単に調整できるのが有難い。デザイン:20インチにしては迫力があるが!カッコイイとは言い難い。購入後いろいろ付けましたが、パワーがあるので重量増は気になりません。泥除けぐらいは付けといて欲しかったです。保証期間以内だったので、すべて無料でよかったのですが、少し保証期間が短いように思います。【アシスト性能】こちらは本当に凄いです。長距離も走りたいので、予備のバッテリーも購入した。バッテリー:大容量ですとかなり充電時間がかかるようです。◯アシスト力初めての電動アシストですが、良いですね。サドルは痛く長時間は無理。ブレーキ・シフト・サスも機能的で快適です。ホワイトを購入【乗り心地】前は柔らかめ、後は固め。長期間使うものなので、ランニングコスト、バッテリー寿命を納得したうえで検討しましょう。たまに長い上り坂と加速のときに中を使いますが!4から3に減るには結構乗らなければなりません。あと、ノーマルでは少し粗さが感じるデザインなのでグリップ、ライト、バッグ等でカスタマイズを楽しんだほうがいいかなと思います。何百メートルもの登り坂を自転車でラクラクと走破できるのはちょっとした驚きでした。これから組み立てててみます。◯バッテリー13Ahを購入しましたが!かなり持ってます。【アシスト性能】初めてのアシスト車なので!他と比較出来ないが!人力自転車で登れる坂なら!軽く登れる感じ。カタログスペックで19Kg(20inchモデル)あるため!女性が持ち運ぶには少々骨が折れます。【操作性】走行中は問題ナシ! 折りたたみもしやすく、収納に便利です。交換する予定。操作性:小径ながら走行、ハンドル操作も安定している。今は調子がよく、末永く乗りたいと思っている。ただし急な下り坂で前ブレーキをかけるとカクカクする感じがします。柔らかいジェルクッションに替えました。【その他】見た目は、重そうですが以外に軽く、作りがいいです。調整中です。【バッテリー】坂が多いせいか!走行距離30kmは保ちません。【操作性】簡単で扱いやすい【アシスト性能】充分です【バッテリー】まだ、少ししかのっていないのでわかりません【その他】【デザイン】すごくかっこよく、電動アシストに見えないので良い【乗り心地】サスがきいてて良いですが、椅子(サドル)が硬くてお尻が痛いです。(パンフでは9時間)18Aくらいで急速充電ができるバッテリーが発売されればよいと思います。安いディレーラーなので仕方がないのかもしれませんが7速に入れるとチェーンのあたりが出ました。【バッテリー】こちらはまだ長距離乗っていないので解りませんが!容量を8Aにしました。急坂もハイパワーモードなら楽ちんです。電動に見えないデザインで満足です。パワーを上げるととても楽ですが!途中でのバッテリー切れが不安です。デザインはとってもカッコいいです。行動範囲が格段に広がります。【操作性】アシストの切り換えも!変速も問題ない。